あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

E&E PF115でさきほどのファームウェアではうまくいきませんでした。

さきほどの記事に書いたように、タッチパネルは動いたのですが無線LANが動きませんでした。 中華パッドは同じパッケージで中身が微妙に異なるというものが多いみたいですね。 困りました。 YeahPad系でさがそうと思うのですが、これだと全てWifiが動かない可能性も有りますし、かと言って他のものだとタッチパネルが操作できないということに。 あちらを立てればこちらが立たぬ状況になっています。
アンドロイド タブレット