あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

android x86の記事が他ブログで紹介されました

eeePCのAndroid化 taku1974のデジタル機器漬け eeePCにインストールされたようです。うちのPCは他社のネットブックなので一番動く可能性の高いASUS_laptopをインストールしましたが。 eeePCだとFlashも動くのでしょうか? Android x86にFlash Playerをインストールしましたが失敗しました。書いてある通りにやったのですが… こちらも試してもらえるとうれしいのですが。 うちではflashプラグインがインストールされていないとか、真っ黒で音声だけの再生だったりして動きませんでした。 この激安Windowsタブレットマシンにandroid-x86に挑戦してみませんか?