あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

これでファイルサーバーや静音PC、音響専用PCを作るのが流行っているらしい。高性能シンクライアント

[中古]HP デスクトップ t5720 Thin Client[ACケーブル付属] /Athlon 1GHz/512MB/フラッシュディスク512MB/ 数千円で買ったものにOSを組み込んでオーディオPCにしたものを数万円でオークションで転売するということが行われているということだそうな。 技術があればなんでもできるものですね。 なんかこれにandroid-x86とかをいれても面白そうです。 android-x86 intel PCでアンドロイドを動かす
PCオーディオ