あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

鈴木塾の人のサイトとYouTubeアカウント

http://tsugaru-hirosaki.jp/

http://www.youtube.com/user/suzukihtml/videos?flow=grid&view=0

脱毛のレビューサイトらしいです。鈴木塾のノウハウを作り上げる以前の篠原塾というところのころのサイトらしいですが。

もともと「第29回全国城下町シンポジウム津軽弘前大会」の特設サイトだったらしいですよ。

木村秋則さんと佐藤初女さんの対談

プロフェッショナルでも取り上げられた「奇跡のりんご」を作られた方の対談などが掲載されていたようですね。

サイトの中身はともかく、もともと青森県弘前市関連でアクセスがあって、ドメインの期限が切れたものを取得して作るのは犯罪ではないですが詐欺っぽいやり方ですね。