あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

9.11の疑惑は結局、解決されていないまま

youtubeを眺めていたら9.11関連の動画を見つけたのでいくつか見ていました。 9.11の疑惑についてみなさんは覚えていますか? 国防総省ペンタゴンに衝突したのは本当に乗っ取られた旅客機だったのか?というのがもっとも重大な疑惑です。 9.11.NY ペンタゴンテロの真実 9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 1 / 11 911ボーイングを捜せ1/4 これを見ると疑惑は結局何一つ解決されていないままですね。 アメリカの自作自演というのは言い過ぎだとは思いますが、明らかにおかしな所があるのにそのことは解決されないまま、誰もが忘れてしまったかのようです。 テロを完全に自演自作してはいなくても、故意にテロ計画を見逃したり、乗っ取られた飛行機を撃ち落とそうとしたとか、撃ち落とすのに失敗したことを隠したなどのことはあってもおかしくないのではないかと思います。 疑惑を持つこと自体が不謹慎であるという世の中の雰囲気のなかでこの問題が包み隠されるというのはおかしな事ですね。 真実が明らかになるのはいつなのでしょうね。

9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪 (5次元文庫)

「9.11」の謎―世界はだまされた!?

世界同時テロ