あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

Macデビューしたい人はこれ。安い中古で初めて見ませんか?

私は普段WindowsLinuxを使っています。 知り合いにMacを使っている人がいます。 Macは全部を一つの会社が作っているようなものなので、閉鎖的で嫌なのですが、使い方を知っておきたいという思いはあります。 ちょっと使ってみたいです。 といってもあんまり昔のマックじゃちょっと。 さすがにMacOSX以降じゃないとね。 いいの見つけました。 例によって電脳売王ですが。 〔中古〕iMac Intel Core2 Duo 2.0GHz/ 20/1024/250G/ SuperDrive(DVD+R DL)/AMEx/BT/iSight MA876J/A 本体 すこし古いですけど、試す分には十分です。 Macを使っている人たちが鼻高々に主張する洗練された使いやすさというのがどれほどのものなのか調べてみたいものです。