あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

日本のアニメは韓国に依存しているそうです

ヱヴァの作画監督が断言「日韓国交断絶とかなったらほぼ全てのアニメが終了する」 時々、アニメ見ると、エンディングのテロップに韓国人の名前がたくさん出ていることがありますが、やっぱりアニメの作画は韓国に依存しているんですね。 韓国との関係が悪くなったらアニメは我慢するしか無いといういう状況に我慢できない人達が韓国嫌いの人の中にもいるような気がしますがどうなんでしょうね。 こういうのを作れるクリエイターが増えたからと言って解決につながるわけでもないですしね… けいおん!の豊崎愛生、鋼の錬金術師の朴ロ美 話題のダブル主演☆ ”たった一人で作った3DCGアニメ映画”『ハプニングスター☆』日本先行公開中!! サザエさんの永井一郎、桃井はるこが参加。宇宙が舞台の冒険アクション超大作。 難しいところです。
韓国 アニメ