あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

「花のズボラ飯」深夜にやったらみんな太るじゃないですか

「花のズボラ飯」ドラマ化、10月深夜枠で「うんま~ッ」花のズボラ飯」って知ってますか? 「このマンガがすごい2012」オンナ編1位に選ばれた、とても面白い漫画なんです。 旦那が単身赴任している主人公の花が、自分しか食べないのをいいことに楽で美味しいズボラ飯を作って、自ら味わうというお話なのですが、とにかくご飯が美味しそうなんです。 これをドラマ化して深夜に放送するというのですから、みんな夜食に同じ物を作って食べたくなるに決まってますよね。 これは日本人を太らせようというテレビ局の陰謀なんじゃないでしょうか? でも、楽しみです。 ドラマの前に、マンガでチェック!

花のズボラ飯

花のズボラ飯(2)

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか