あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

11.3からのFlashプラグイン

DLLの名前が変わってるんですね。

NPSWF32.dllからNPSWF32_11_3_300_257.dllに変わってます。さらにどうもこの名前でabout:config内に設定を追加しても変化がないようです。

Plugin Container自体を大元からOFFにしないといけないようですね。

OFFにするとYouTubeを再生した時にFlashPlayerPlugin_11_3_300_257.exeとplugin-container.exeというプロセスが起動しなくなります。

javaなどでplugin containerが機能しなくなるのでクラッシュする恐れがあるのでそのへんは注意してください。