あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

(再投稿)monokoi.infoって何のサイト?

なぜか投稿した後、前の記事を更新したらそちらに置き換わってしまったので、もう一度投稿します。

アクセス解析を調べていたらmonokoi.infoというURLからこのブログへの足跡がありました。

サイトへいってみると、2チャンネル的な掲示板サイトのようなのですが、ほとんどの掲示板で一つもスレッドがないです。

ものこいどっとねっと

いったいなんなのでしょうね?

ついでにあれからさらに調べてみたら、こんなサイトが。

巨大掲示板 1092meのブログ

2008年の記事のようなんですけどね。なんなのでしょう。。。