あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2015-02-27から1日間の記事一覧

IA用Android-x86にLolipop登場!ただし…

昨年の4月の更新の後、新しいイメージが出ていなかったようですが、2月20日に新しいダウンロード項目が増えてました。 AMDマシンには関係ないのでチェックしていなかったのですが。 しかし、MinnowBoard MAXとはなんでしょう? これでした。 インテル、99ド…

GPartedが遅い。対策は?

Ubuntuの領域を小さめに作っていたため、今になって困ってます。 GPartedで使っていないNTFSバーティションを小さくしてみました。 しかし、まだ終わりません。 早くする方法はあるのかな?と思い、検索。 How can I speed up a partition resize using gpar…

ConsoleOSの動作報告動画を見る

Console OSはやっぱりAMDでは動かなかったので、他のユーザの動作している動画を見てみました。 Console OS DR1 動作しているPCはこのあたり。 ソニー SVP1321GHJ VAIO Biz Pro 13 ブラックposted with カエレバ ソニー 2013-10-21 Amazon楽天市場Yahooショ…