あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-09-17から1日間の記事一覧

アフィリエイト報酬が振り込まれました。

A8.netからアフィリエイト報酬が振り込まれました。 報酬額はちょっと恥ずかしくて言えない程度でしかないのですが、売れたのはBTOパソコン/カスタムPCショップストームのPCです。 売れた商品というのはアフィリエイターには知らされないのでわかりませんが…

ETV特集「トラウマからの開放」

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/0914.html 第1次世界大戦以降、その存在が認知されたトラウマ、そしてPTSD。 うつ病やその他の精神疾患、依存症などの背景に、それ以前に負った心の傷が関係していることは以前から指摘されてきたが、従来の治療法で…

検索サイトはgoogle、yahooだけじゃない

ほとんどの人が検索サイトを使って、このブログにたどり着きます。 GoogleやYahoo!を使っている人が多いのですが、中にはそうでない検索エンジンを使っている人がいます。 http://websearch.rakuten.co.jp/ ご存知、楽天のサイトです。 http://www.goo.ne.jp…