あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-03-06から1日間の記事一覧

android-x86に最初からARM エミュレート機能がついているビルド?

まだ試してませんが、この二つのサイトにあるリンク先のファイルはそういうビルドっぽいですよ。 generic x86用のファイルがおいてあるのでネットブックでなくても動く可能性があって、そういう点でもおすすめ。 今、ダウンロード中です。 完了したら試して…

Android-x86 4.2 (Jb-x86) Test build 20130228 を動かしてみました。

Android-x86 4.2 (Jb-x86) Test build 20130228 を動かしてみた。 2月の28日にandroid-x86の新しいテストビルドが公開されていたようなので、試してみました。 ARMエミュレートをするlibhoudiniは今回も使えないようです。 ハードウェアアクセラレーションで…

眠れない人は試してみては?

ここ数日、あまりよく眠れません。そこでいつものを方法を試してみました。 それは、布団を敷く方角。もっと簡単に言うとまくらを置く位置を上下逆にするという簡単な方法です。 布団に入った時の、目に入る風景が違うというのは気分が変わるものです。 また…