あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2013-02-28から1日間の記事一覧

モニタにもなる!21.5型ディスプレイAndroid 4.0.4搭載「スマートディスプレイ」

21.5型ディスプレイAndroid 4.0.4搭載「スマートディスプレイ」 21.5型のディスプレイ型android端末。 大画面のandroid端末です。 PCに繋げばWindows8などで使えるタッチパネルディスプレイに早変わり。 windows8用のディスプレイが欲しい人はこれを買ったほ…

タブレット端末をヤフオクで買ったのですが…

タブレット端末をヤフオクで買いました。 商品が届いたのですが、電源が入りません…>< これだから中華パッドは・・・ 今、初期不良で対応を待っています。 充電器を再送すると言っていましたが、USBケーブルで接続しても反応がないので充電器の問題では無…

ツイッターアカウントが乗っ取られました。

ツイッターにログインできず、メールアドレスや携帯電話の番号を聞かれるページへ飛んだのだので調べてみるとツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があり、パスワードをリセットしたとの連絡がメールで来ていました。 パスワードを再度設定してログイン…