あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2012-10-15から1日間の記事一覧

電脳売王でセールをやってます。どれも信じられない価格でした!

ダイヤの入った腕時計が499円!2GBのMP3プレーヤも499円!安いですね。 以前紹介した、androidのゲームプレーヤも安いですよ。 すぐに売り切れるんじゃないでしょうか?

Android x86にFlash Playerをインストールしましたが失敗しました。追記:インストールできました

How-To: Add flash player to Android-x86 この記事に書いてあるとおりにやったのですが、うまく行きませんでした。 残念です。 どういう方法かというと、 android ver2.3.7の場合は San Diego system dump 2.3.7 android 4.0.4の場合は San Diego system du…

Android x86をUSBメモリにインストールしてみました。コツがあるようです。安物のフラッシュメモリではNTFSでインストールするのがおすすめ。できれば自前でフォーマット。

Install Android x86 / xmodulo インストールしたのが安物のUSBフラッシュメモリだったせいか、ext2、ext3でインストールすると反応が遅すぎて使い物になりません。 Googleアカウントを設定すること事態が困難です。 ネットにも満足に接続できなくなりました…