あれこれ備忘録@はてなブログ

勉強したことやニュースや出来事を備忘録として書いていきます

このブログには広告が含まれます

2012-09-04から1日間の記事一覧

android-x86 intel PCでアンドロイドを動かす

Android-x86 - Porting Android to x86 タブレットや、モニタ部分が着脱可能だったりヒンジを返してタブレットのように使えるネットブックを想定しているようです。 しかし、一応それ以外のネットブックやノートPCでも使えます。 それ以外で使う場合はASUS L…

android x86を使ってみた

http://www.flickr.com/photos/xmodulo/8454229533/ なかなか完成度が高いです。 今、このブログをそれでこの記事を書いています。 多くのアプリが動くと思いますが、多くの有能なアプリが動かないと思います。 それはarm用に作られている部分が高速化や最適…

鈴木塾の宮川聡という人

鈴木塾の実態を暴露 - 内部告発者のタレコミ 鈴木塾というのはアフィリエイトの極意を教える情報商材の一つです。そこのもと塾生で3ヶ月で61万円 このサイト、ちょっとおかしいことにすぐに気がつくと思います。 カテゴリーメニューに「没原稿」というのがあ…

情報商材を売るのをやめました

やはり、怪しさが拭えず、後ろめたさが消えないからです。 ツイートについては消すのが難しいので、自分の過ちの記録として残しておきます。